スマートフォン版はこちら

上白土医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上白土医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「上白土医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島3-31-18
電話番号 03-3681-9979
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上白土医院 の近隣にある病院のご紹介です。

友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
斎藤医院 東京都江東区富岡1-2-1
江東ファミリアクリニック 東京都江東区扇橋2-5-9 むさしやビル101
木場公園クリニック 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル2F
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
吉田まゆみ内科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
亀戸天寿クリニック 東京都江東区亀戸5-20-23 ホープハセガワ202
望月内科クリニック 東京都江東区高橋13-2
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
クリニックコスモス 東京都江東区亀戸6-2-3 田辺ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • オテンバさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    テレビでやっていたみかんと日本酒で作るお手製育毛剤で少し毛が濃くなった気がしたのですが、
    最近はあまり効かなくなってきたので口コミで見つけた銀座HSクリニックに通うことにしました。
    通って3ヶ月ですが、今まで何年も生えて来なかった箇所にジョリっと感触があったので、
    通うのは億劫ですけど頑張る気になれます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上白土医院の口コミ詳細ページ上部へ