スマートフォン版はこちら

亀戸皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀戸皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「亀戸皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-20-3 東洲ビル4F
電話番号 03-3683-5550
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀戸皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

もんなか皮膚科クリニック 東京都江東区門前仲町1-9-10
医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
櫻岡医院 東京都江東区東陽3-24-14
星医院 東京都江東区大島7-36-4
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F
藤井皮膚科クリニック 東京都江東区大島1-1-5 VIP大島2F
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
東陽町駅前クリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
本田医院 東京都江東区住吉2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀戸皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ