スマートフォン版はこちら

櫻岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「櫻岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-24-14
電話番号 03-3644-1086
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
ドクター小池クリニック 東京都江東区亀戸2-42-5亀戸クリニックファーム5F
まるやま皮膚科クリニック 東京都江東区東砂7-19-13-301
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
東雲クリニック 東京都江東区東雲1-8-17
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F
しらゆり皮膚科門仲クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F
西大島駅前クリニック 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル2F
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • shizueさん
    ユミ眼科クリニック 口コミ
    目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。
    女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻岡医院の口コミ詳細ページ上部へ