スマートフォン版はこちら

比賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「比賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋3-10-8 オーク錦糸町ビル4F
電話番号 03-5600-0830
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
錦糸町クボタクリニック 東京都墨田区錦糸3-5-1-3-9F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
五和貴診療所 東京都墨田区堤通1-3-11
クボタクリニック 東京都墨田区横川3-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • cafefantasiaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • たまごさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生やスタッフのみなさんの親切な対応に励まされています。相談もしっかり聞いてくれるので助かっています。患者さんとも交流がとれて話ができることが良い刺激になります。
  • のんさん
    錦糸町皮膚科スキンケアクリニック 口コミ
    予約がないと1時間から2時間まち日曜だと2時間から3時間半待ちなのに予約して15分ぐらいすぎると予約なしの通常になって待たされるというシステムです。予約時間に行っても待たされるからちょっとという感じ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ