スマートフォン版はこちら

錦糸町クボタクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

錦糸町クボタクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「錦糸町クボタクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-5-1-3-9F
電話番号 03-3623-3031
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

錦糸町クボタクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
五和貴診療所 東京都墨田区堤通1-3-11
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
比賀クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 オーク錦糸町ビル4F
クボタクリニック 東京都墨田区横川3-2-4
錦糸町メンタルクリニック 東京都墨田区錦糸3-5-8 ソアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • kenjiさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。
    先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、
    思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。
    親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、
    安心感がやはり違いますね。
    まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。
    今後にますます期待です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

錦糸町クボタクリニックの口コミ詳細ページ上部へ