スマートフォン版はこちら

南赤坂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南赤坂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「南赤坂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂1-11-36 レジデンスバイカウンテス420
電話番号 03-5561-9258
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南赤坂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むすび葉クリニック 東京都港区六本木3-7-1-205
日産厚生会診療所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F
海渡医院 東京都港区麻布台1-10-11
伊東くりにっく麻布十番院 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十-ビル4F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
虎の門小澤クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
リナメディカルクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル305C
伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F


おすすめ病院の口コミ

  • MTさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • runさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
    4年前に近くに住んでいたので、通院していました。女性のやさしい先生なので、何でも相談しやすくて、通院しやすいです。私はアレルギー性鼻炎で、鼻が詰まっていたのですが、先生に治療していただいて、鼻の通りが良くなりました。プライベートの話の相談にも乗ってくれて、話しやすいです。ただ、少し古い病院なので、診療して下さる機械や、建物に年季が入っていて、暗い感じがするのだけが、残念です。待ち時間も少ないのでおすすめですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南赤坂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ