スマートフォン版はこちら

東京ダイヤビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京ダイヤビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「東京ダイヤビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0033
住所 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館1F
電話番号 03-3551-7737
診療科目 整形外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ダイヤビルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

胃炎男 さん / 2011/03/29
会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。 院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。 風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
 
 


 

東京ダイヤビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

善利医院 東京都中央区月島3-13-4
鈴木医院 東京都中央区日本橋大伝馬町3-11
赤坂AAクリニック銀座院 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス2F
吉井医院 東京都中央区新富1-5-14
Theoryクリニック 東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
大伝馬クリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町9-7
細野クリニック 東京都中央区京橋1-6-11 カンケン京橋ビル2F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
松本内科院 東京都中央区京橋1-10-5
銀座よしえクリニック 東京都中央区銀座6-9-8 銀座UKビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 憂さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    しっかりと患者の話を聞いてくれます。
    心の病気の場合はカウンセリングに時間をかけることが大事だと思いますが、何軒か行った他の病院では治療というより作業という感じで、なかなか信頼できる先生には出会えませんでした。
    根岸先生は患者のことをしっかりと考えてくれるので、こちらもしっかり心を開いて治療にのぞめます。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • ヤマダーさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    杉並リハビリテーション病院は、おもに入院患者さんのリハビリを行っていますが、平日の午前中は内科の外来もやっていて、インフルエンザの予防接種や健康診断、風邪などの診察もしてくれます。
    内科の先生は優しい感じで、診察の結果などもわかりやすく丁寧に説明してくれます。リハビリテーション病院という名前がついているせいか、内科の患者さんは少なくて、外来はすいているので、あまり待ち時間もなくすぐに診てもらえます。
    リハビリのほうはスタッフがすごくたくさん居て、マンツーマンで熱心に指導している様子を見かけました。患者さんも活き活きと頑張っていて雰囲気がいい印象を受けました。
  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京ダイヤビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ