スマートフォン版はこちら

古川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「古川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0023
住所 東京都中央区日本橋本町4-15-10
電話番号 03-3661-2506
診療科目 胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あしだ皮膚科クリニック 東京都中央区月島3-10-5 島本ビル4F
エー・ジー・イー牧田クリニック 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 5F
勝どきビュータワークリニック 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー2F
AACクリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
新富げんかクリニック 東京都中央区新富2-14-7 新光第一ビル2F
小池医院 東京都中央区日本橋室町1-12-9
エーエーシークリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
やえす日本橋ヒフ科 東京都中央区八重洲1-5-17八重洲香川ビル3F
銀座ファーストクリニック 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
三原橋医院 東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックは、私が仕事をしている銀座にあるクリニックです。ここのクリニックは、午前中の診療時間が、午後の2時までというのがとても良心的だと思います。また、銀座という場所柄、平日がとても患者が多いのですが、土曜日にも午前中であれば、診察してくれる点がポイントになってくるかと思われます。また、診察室や受付、待合室についても、清掃が行き届いていて、とても安心感のもてる院内になっているかと思われます。
  • RYOKOさん
    あおよこ整形外科クリニック 口コミ
    待ち時間はありましたが丁寧で驚きました。混んでるのが分かります。何を調べるためにレントゲンを撮るのか、レントゲンの説明も丁寧でした。薬や湿布を希望するかどうかも先生が聞いてくれるので、相談しながら治療してる感じがします。薬の説明と効果、次に来るタイミングの指示ももらえるので、安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ