スマートフォン版はこちら

やえす日本橋ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やえす日本橋ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「やえす日本橋ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0028
住所 東京都中央区八重洲1-5-17八重洲香川ビル3F
電話番号 03-6202-1200
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やえす日本橋ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
コムロ美容外科 東京院 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA8F
市川医院 東京都中央区銀座2-11-19 銀座市川ビル
上野クリニック 八重洲医院 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲合同ビル7F
日本橋中央医院 東京都中央区東日本橋1-6-5
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
芦屋美容クリニック銀座院 東京都中央区銀座5丁目3-12 壹番館ビルディング6F
八重州内科 東京都中央区八重洲2-11-7 ます美ビル1F
三和会中央診療所 東京都中央区八丁堀3-18-10
東京美容外科 銀座院 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • イソップさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やえす日本橋ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ