スマートフォン版はこちら

豊海診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊海診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「豊海診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0055
住所 東京都中央区豊海町2-2-113
電話番号 03-3533-6751
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊海診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座 吉田医院 東京都中央区銀座2-4-8 GINZA YUKI BLDG9F
王診療所 東京都中央区日本橋室町4-3-9 華山ビル1F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
鉄砲洲診療所 東京都中央区入船1-5-4
メディカルスキャニング東京 東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル2F
信州会クリニック 東京都中央区日本橋堀留町1-2-13 信州会ビル3F
銀座並木通り 心療内科・内科クリニック 東京都中央区銀座 8-5-4 マディソンビル7F
わたなべこどもクリニック 東京都中央区月島1-8-1 アイ・マークタワー202
日本橋かきがら町クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-4 宮田ビル2F
福和クリニック 東京都中央区日本橋3-3-11 第1中央ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • くまねこさん
    井之頭病院 口コミ
    いい病院だと思います。食事がおいしくて。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊海診療所の口コミ詳細ページ上部へ