スマートフォン版はこちら

日比谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「日比谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB3F
電話番号 03-3502-2681
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中田クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
聖橋クリニック 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス5F
御茶の水クリニック 東京都千代田区神田駿河台1-8-10 山口ビル3F
遠藤クリニック 東京都千代田区神田錦町1-8-1F
寺井クリニック 東京都千代田区外神田2-2-19 丸和ビル1F
女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA3F
飯田橋斎藤医院 東京都千代田区飯田橋1-8-9-102
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
ケイ・クリニック 東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井ロイヤルハイツ204
秋葉原駅クリニック 東京都千代田区外神田1-18-19 秋葉原駅前ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックですが、東京都中央区銀座6丁目に位置しております。場所柄、働くビジネスマンが多いため、ビジネスマンを中心とした患者が多いです。診療内容としては、内科・循環器科・心臓血管外科・小児科となっております。とくに働く社会人にとってストレスはつきもので、そのストレスから起こる症状も多岐にわたります。このような患者さんに少しでも役立つような医療を目指しているクリニックとなっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ