スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0054
住所 東京都千代田区神田錦町1-8-1F
電話番号 03-3295-1013
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有楽町ビル内科外科麻酔科 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル4F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
やじまクリニック 東京都千代田区飯田橋1-8-9-201
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA3F
国際医療交流クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート7F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • 茜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。

    吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。
    お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。
    都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。

    立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、
    治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ