スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南房総市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 295-0003
住所 千葉県南房総市千倉町白子1812
電話番号 0470-44-1010
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 千葉県南房総市白子2131
青木内科クリニック 千葉県南房総市安馬谷2071
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
南房総市立富山国保病院 千葉県南房総市平久里中1410-1
関谷医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷310
南房総市立富山国保病院 千葉県南房総市平久里中1410-1
中原病院 千葉県南房総市和田町仁我浦19-1
野崎医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷2319-1
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • カムさん
    千葉健生病院付属まくはり診療所 口コミ
    多くの患者さんが通っている病院です。内科、小児科、外科、整形外科、皮膚科、眼科、泌尿器科、婦人科があります。診療科目によっては曜日と時間が限定されているので、確認してから行くようにしたほうがいいです。総合外来は、朝一番に行かないと、比較的長い時間を待たされることがあります。病院の施設全体は新しく、清潔さも保たれています。夜間外来もあるので、地域住民にとっては利用しやすい病院になっていると思われます。送迎バスもあり、高齢者の方を中心に利用されています。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ