スマートフォン版はこちら

つばさクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさクリニックの口コミ (全2件)

つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 273-0101
住所 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5 富岡ビル2F
電話番号 047-404-7989
診療科目 精神科心療内科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

夜雨魔 さん / 2021/09/30
PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。 医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。 お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、 めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、 人格が破茶滅茶で恐い…。 主治医のドクターはブラセボ処方が多くて 薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。 採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
さん / 2014/08/04
院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

つばさクリニックの口コミを見るページ上部へ