スマートフォン版はこちら

つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0101
住所 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5 富岡ビル2F
電話番号 047-404-7989
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

夜雨魔 さん / 2021/09/30
PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。 医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。 お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、 めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、 人格が破茶滅茶で恐い…。 主治医のドクターはブラセボ処方が多くて 薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。 採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
さん / 2014/08/04
院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
 
 


 

つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54


おすすめ病院の口コミ

  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
  • linakaさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • 千葉の中年OLさん
    白旗整形外科内科医院 口コミ
    腰痛や骨折等の怪我で大変お世話になっています。リハビリの治療はすごく充実していますし、リハビリ科の職員の皆様は仕事熱心。細かいところにも気を使ってくれて、大変感謝しています。但し問題が一つあります。肝心の診断医の一部はろくに患者の様子や言う事を聞かず、診察中は患者の顔も見ずにカルテを書くだけ。そんな態度を執りる点が非常に残念でなりません。折角のリハビリの誠意が台無しです。
    リハビリ科は一押しですが、その他はあまり期待しないほうがいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ