スマートフォン版はこちら

青木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南房総市の病院、「青木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-2522
住所 千葉県南房総市安馬谷2071
電話番号 0470-46-2012
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,胃腸内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

言わずと知れた名医 さん / 2011/08/21
こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。
 
 


 

青木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 千葉県南房総市白子2131
和頴医院 千葉県南房総市白浜町白浜2666-3
石井クリニック 千葉県南房総市白子2131
鈴木医院 千葉県南房総市千倉町白子1812
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
南房総市立富山国保病院 千葉県南房総市平久里中1410-1
南房総市立富山国保病院 千葉県南房総市平久里中1410-1
原診療所 千葉県南房総市富浦町原岡228-1
三芳病院 千葉県南房総市本織47
間宮医院 千葉県南房総市和田町仁我浦123


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ