スマートフォン版はこちら

工藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

工藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「工藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台6-15-6
電話番号 043-232-3331
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

工藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山内科 千葉県千葉市若葉区西都賀5-1-1
平沢小児科 千葉県千葉市若葉区千城台南4-6-2
千葉市桜木園 千葉県千葉市若葉区若葉区桜木8-31-15
長谷川整形外科 千葉県千葉市若葉区加曽利町1603-2
あおばクリニック 千葉県千葉市若葉区金親町206-3 金親ビル101号
福住医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台4-17-5
原口医院 千葉県千葉市若葉区中田町1038
入枝小児科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-38-10
藤井クリニック 千葉県千葉市若葉区高品町1057
都賀診療所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-12


おすすめ病院の口コミ

  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • まちくだびれさん
    千葉眼科 口コミ
    朝11時半に行ったのですが終わったのが午後の3時でした。おそらく忘れていたと思います。でも謝ることなく平然と対応。検査技術も低いようで写真を何度も撮り直ししました。看護婦は大声でおしゃべり。人によってあからさまに態度を変えます。唯一の長所は駅から近いことでしょう。よほどのことが無い限り行くのはやめた方がよいと思います。私も二度と行きません。
  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

工藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ