スマートフォン版はこちら

藤井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「藤井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0024
住所 千葉県千葉市若葉区高品町1057
電話番号 043-214-6590
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東葉クリニック千葉 千葉県千葉市若葉区東寺山町572-14
都賀診療所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-12
医療法人社団榎会 千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829-2
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
久保田医院 千葉県千葉市若葉区大宮台4-2-14
西都賀クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-2-4
すずきクリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀3-8-7 センチュリーKIビル2F
みつわ台クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-8
古川医院 千葉県千葉市若葉区千城台北1-1-11
泉中央病院 千葉県千葉市若葉区高根町964-42


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • zeta334さん
    高橋ウイメンズクリニック 口コミ
    私の嫁は千葉駅前の高橋ウイメンズクリニックに転院して僅か2ヶ月で妊娠し、現在妊娠3ヶ月になります。仕事の都合で高橋ウイメンズクリニックへ転院したのですが、こちらはとてもアットホームな感じで私てきにはとてもお勧めです。もちろん体外受精も出来ますし、精子を採取する部屋もあります。ただ最近患者さんが増えているようで、平日午前中と土曜日はとても混んでいます(平均1時間待ち)平日の午後は比較的空いているようです。先生がお一人しかいないので、混んでいるとなかなか質問もしずらいかもしれませんが、HP上での質問も受付けてますし、看護士さんもみなさん話やすいので私はいつも看護士さんに質問をしています。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • 東野さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心しました。
    聞きたい事にも親切に答えてくれました。
    患者への対応がとても丁寧だと感じました。
    服薬についての説明も、きっちりしてくれて良かったです。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ