スマートフォン版はこちら

あおばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「あおばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0001
住所 千葉県千葉市若葉区金親町206-3 金親ビル101号
電話番号 043-236-6888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊予クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台6-9-1
千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
都賀内科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-1-7
土屋内科医院 千葉県千葉市若葉区千城台東2-31-6
工藤内科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台6-15-6
千葉内科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11
さとうクリニック 千葉県千葉市若葉区若松町2138-1
原口医院 千葉県千葉市若葉区中田町1038
古川医院 千葉県千葉市若葉区千城台北1-1-11
しょうじ内科 千葉県千葉市若葉区桜木8-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • ゆみぼんさん
    鎗田病院 口コミ
    こちら鎗田病院は様々な科があります。私はこの病院で母の最後を看取りました。末期の癌だったのですが、苦痛をとりのぞく配慮や私たち家族への丁寧な説明などとても親身にサポートしてくださり、本当に感謝しています。震災時、院長先生が1部屋ずつ様子を見に来たと聞き、こちらに母をお願いしてよかったと思いました。医師はもちろん、看護士の方も皆さん親切で冷静で、心強かったです。やはり患者や家族にとって状況や治療について丁寧な説明は安心していられるので必要です。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ