スマートフォン版はこちら

青木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「青木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0013
住所 千葉県千葉市中央区中央3-4-1
電話番号 043-222-1437
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末広ロイヤルクリニック 千葉県千葉市中央区末広3-27-6-1F101
中井医院 千葉県千葉市中央区生実町1140-2
菫ホームクリニック 千葉県千葉市中央区新宿2-16-20 カサガワ5ビル401
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
神田内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-10-1
こいで内科消化器科クリニック 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
長谷川医院 千葉県千葉市中央区東本町7-7
越川内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-29-3-1F
さくさべ坂通り診療所 千葉県千葉市中央区椿森6-8-11
高部内科医院 千葉県千葉市中央区都町1-49-6


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ