スマートフォン版はこちら

こいで内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいで内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「こいで内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0807
住所 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
電話番号 043-262-0525
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで内科消化器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2011/04/02
よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
 
 


 

こいで内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

轟健康クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町23-1
東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉エキナカ(改札内4階フロア)
いそのメディカルクリニック 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル3F
松石内科医院 千葉県千葉市中央区今井3-16-16
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
市川クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町1194-3 千葉寺ビル2F202
さくさべ坂通り診療所 千葉県千葉市中央区椿森6-8-11
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
青柳内科クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル203


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • アラフォー女子さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    予約して2か月待ちましたが、先月末に胃カメラ、おととい大腸カメラを受けました。究極のビビり者なので当日は鼻からの麻酔にビビって泣いてましたが(鼻からの胃カメラだったので)、優しい男性の看護師さんに大丈夫ですよと背中をさすってもらい、ボーっとする鎮静剤を打ってもらい、何か胃で動いているなぁ…と感じる程度で夢うつつで終わりました。先生も優しく、本当にあっという間に検査終了でした。大腸カメラも前日に飲む下剤はグレープフルーツの味がして美味でした(笑)。検査当日に飲む2リットルの下剤も冷やして、お茶と一緒に飲んだりしたらあっという間に飲みきり、腹痛もなく、お尻も痛くなることなく排便できました。検査中も胃カメラの時より1本多い注射を打つとのことでこれまた優しい女性の看護師さんに安心するお声掛けをたくさんしていただき、鎮静剤で寝かせていただき、終わってみれば毎月でも検査受けてもいいくらい楽にできました。先生も皆様とってもお上手とのことで検査を受ける患者さんもリピーターさんばかりのようで、「大丈夫よ!!安心して受けれるよ!!」と口々に言っていました。これを機に体のメンテナンスをきちんと怖がらずにしようと思えました。少しでも胃腸の不調を訴えてる方たちが安心して検査を受け、早期発見につなげられればと思いました。辻仲病院お勧めです!!
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • 阪神ファンさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    国立病院機構千葉東病院は呼吸器の専門科があるのが特長です。肺気胸を患い入院して内視鏡手術を受けましたが、安心して受診できました。他の病院で呼吸器なら県内随一と紹介されて入院することにしました。先生も看護師さんも皆さん親切で、病気のことや手術のことを丁寧に納得できるまで説明してくれました。少し古い病院ですが清潔です。千葉駅からバスで20分くらいですが、本数が多いので便利です。駐車場は広く料金も安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ