スマートフォン版はこちら

柳田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「柳田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0221
住所 埼玉県深谷市榛沢新田858-2
電話番号 048-585-2391
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野外科 埼玉県深谷市稲荷町1-15-19
金子医院 埼玉県深谷市岡2738
彩花クリニック 埼玉県深谷市小前田2533
高田医院 埼玉県深谷市原郷4-14
水越医院 埼玉県深谷市普済寺1116-11
加藤内科クリニック 埼玉県深谷市戸森字谷田143
井上こどもクリニック 埼玉県深谷市上野台2456-7
四元医院 埼玉県深谷市上柴町西1-4-1
白倉クリニック 埼玉県深谷市仲町7-5
加藤内科クリニック 埼玉県深谷市戸森字谷田143


おすすめ病院の口コミ

  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • miemie56さん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    わたしは近くの婦人科の紹介で自治医科大学附属さいたま医療センターへ通院しています。子宮の病気があり、都内の病院で薬をもらい治療していたのですが、もう少し自宅から近い病院をさがしていました。痛みがひどくなったので、念のため自治医科大学の病院で検査をしてもらいました。検査までの待ち時間ははじめてだったので、3時間くらいです。それまでにアンケートを書いたりしながら待ち、検査も無事終わりました。検査は上手な先生で、今のままの治療法で良いと言われました。婦人科は特に混んでいるのですが、知識のある先生に見てもらえるとすごく安心しました。しばらく通院できればいいなと思っています。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田医院の口コミ詳細ページ上部へ