スマートフォン版はこちら

井上こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「井上こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台2456-7
電話番号 048-580-6022
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 埼玉県深谷市田所町8-1
田部井医院 埼玉県深谷市深谷町9-32
清水クリニック 埼玉県深谷市畠山1709
風間医院 埼玉県深谷市深谷町7-56
川本メディカルクリニック 埼玉県深谷市武川128
古沢医院 埼玉県深谷市上柴町西6-4-3
小林医院 埼玉県深谷市戸森517
小暮医院 埼玉県深谷市中瀬1216
白倉医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-1
福島医院 埼玉県深谷市上野台2778-1


おすすめ病院の口コミ

  • Sakurasoaveさん
    一番ケ瀬医院 口コミ
    先生、スタッフ皆さんアットホームという言葉がピッタリな医院です。先生は子供が怖がらないようにか白衣を着ておらず、診察の呼び出しも先生の大きな声で呼ばれます(笑)時々叱られる(親が)こともありますが、子供の健やかな成長のために叱ってくれると思ってます。ハッキリした人が好きな方は相性がいいと思います。予防接種は、曜日は決まっていますが予約無しででき、待合室とは別の部屋に隔離してもらえます。病気で診察してもらう時は、他の患者さんがいなくなるまで車で待機できるので、他の方と接触せずにすみます。駐車場はいっぱいなのに、待合室には人がいないことが多いのも、そのためです。大人もみてもらえるので、うちはかかりつけにしています。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が移転、圏央所沢病院となって3年目です。近代設備と広い空間で、ソフト面では大変快適な病院と言えます。治療面では防衛医科大学と深い絆があり、優れた医療技術を有する総合病院です。特に脳神経外科の治療は優れたものがあります。また、脳卒中や整形外科の患者に対する、リハビリテーション科は埼玉県でも有数の技術と設備を有し、雑誌でも取り上げられるほどでです。機能回復に取り組む患者に対して、安心信頼のリハビリテーション科は素晴らしい評価を得ています。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • えいえいさん
    やつか耳鼻咽喉科 口コミ
    やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
  • ぺんさん。さん
    南越谷メンタルクリニック 口コミ
    南越谷メンタルクリニックは、勤務先の近くという利便性から通院を始めました。カウンセリングを月に2回程受けていたのですが、血液検査等もしてくれました。血液を採るときも全然痛みを感じず、先生も気さくな方だったのでストレスなく通院することが出来ました。勤務先の近くですが、仕事が終わる時間が夜遅い日もあるので、お昼休み中に診察を済ませることができました。受付の方も動きがテキパキしているので会計が遅いとイライラすることがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ