スマートフォン版はこちら

水越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「水越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0203
住所 埼玉県深谷市普済寺1116-11
電話番号 048-585-2038
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深谷整形外科医院 埼玉県深谷市宿根245-1
斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176
しがらき医院 埼玉県深谷市東方3276-17
今井医院 埼玉県深谷市寿町58
上武内科クリニック 埼玉県深谷市本田ケ谷210-2
山本整形外科・内科医院 埼玉県深谷市高畑字竹橋203-1
桜ヶ丘病院 埼玉県深谷市国済寺408
皆成病院 埼玉県深谷市西島町3-11-1
福田クリニック 埼玉県深谷市上柴町西3-21-5
須藤医院 埼玉県深谷市小前田2753


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    開院してまもなくの時に、市の検診で細川レディスクリニックに行きました。待合室はピンクを基調としていてゆったりと出来るインテリアでした。院長先生は丁寧で穏やかでした。乳がんの触診の時に皮ふの湿疹をたまたま見て湿疹の薬まで処方してくれました。忙しくなかなか時間がとれなかったので皮膚科に行かずに済みました。一歳になる幼い子供を連れて行ったのですが看護師さんが診察中は見ていてくれたので、本当に助かりました。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
  • quarkさん
    朝霞台中央総合病院 口コミ
    診療科によって評判が大変違う病院です。内科の評判が良く、その噂を聞いたので(他科だったのですが)大丈夫だろうと受診をしました。聞いていた噂とは違った、というのがとにかく率直な感想です。医師個人の資質による部分が評判の良し悪しを決めるので、仕方ないのかもしれませんが。病院自体は外観は少し古い印象ですが、中に入るとリフォームが済んだような新しさがあります。お年寄りへの配慮がトイレを始め、色々なところに感じられます。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水越医院の口コミ詳細ページ上部へ