スマートフォン版はこちら

原田病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田病院の口コミ (全2件)

原田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「原田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-13-3
電話番号 04-2962-1251
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

原田病院の口コミを見るページ上部へ