スマートフォン版はこちら

たばた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たばた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「たばた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0153
住所 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
電話番号 0493-54-8822
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たばた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

森田クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字久米田859-1
白井医院 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
白井医院 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
吉見クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字北吉見338-3


おすすめ病院の口コミ

  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • 鴉さん
    豊春内科小児科クリニック 口コミ
    小学三年生の息子がお世話になっている豊春内科小児科クリニックですが先生がとにかく優しいです。総合病院の先生が独立開業した個人クリニックですが小さなお子様をお持ちのお母さまから絶大なる支持を得ています。私も通院しておりましたが話を良く聞いてくださる先生の診療のおかげで帯状疱疹も重症化せずあっさりと完治致しました。子供の風邪は鼻や耳にくるので耳鼻科を紹介頂いた事もあり顔の広い先生に本当に感謝しております。
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たばた小児科の口コミ詳細ページ上部へ