スマートフォン版はこちら

白井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「白井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0118
住所 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
電話番号 0493-54-0062
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
森田クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字久米田859-1


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    こちらの新座志木中央病院は最寄りの志木駅から歩いて約5分のところにあり、駐車場も完備された総合病院です。入院施設や検査施設などは充分に完備されています。またこちらの新座志木中央病院の一番の特徴は緩和ケア科があることです。末期がんで手の施しようがない患者さんに対して、痛みを軽減出来る治療を行う専門の科になります。患者さんはもちろんのこと患者の家族に対してのフォローもおこなっているのです。とてもありがたい病院です。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • たいここさん
    どんぐりクリニック 口コミ
    このどんぐりクリニックには、一度、子供の発熱でお世話になったことがございます。小児科に限らず、頭痛外来・認知症外来・内科・アレルギー科・神経内科等が受診できます。それほど大きな病院ではございませんが、送迎車も用意されているようですので、お年寄りや交通手段が無い人たちにとっては、とてもありがたいシステムだと思われます。また、先生をはじめ、周りのスタッフの方も親切に対応して頂けると、妻から聞いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院の口コミ詳細ページ上部へ