スマートフォン版はこちら

田辺耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「田辺耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0112
住所 埼玉県鴻巣市鎌塚4-3-1
電話番号 048-549-0733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮坂医院 埼玉県鴻巣市屈巣3843
若山医院 埼玉県鴻巣市本町3-10-16


おすすめ病院の口コミ

  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • ちゃんこさん
    桶川中央クリニック 口コミ
    赤ちゃんの予防注射で行きました
    引っ越し前に行ってたクリニックでは2時間くらい待ちましたが
    こちらでは患者さんが少なく、待ち時間もほぼ無く早く帰れるので
    毎度こちらでお世話になってます
    1日に3種類うってくれるので一気に終わりますし
    注射の後も綺麗です
    早く帰りたいママさんたちにオススメ!
    ただテキパキフォローできる看護婦さんが1人欲しいですね
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ