スマートフォン版はこちら

若山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「若山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 365-0038
住所 埼玉県鴻巣市本町3-10-16
電話番号 048-541-0208
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺耳鼻咽喉科医院 埼玉県鴻巣市鎌塚4-3-1
宮坂医院 埼玉県鴻巣市屈巣3843


おすすめ病院の口コミ

  • カマンベールチェダーさん
    大宮林医院 口コミ
    妊娠中にさいたま市へと引越しをしたので、新たに妊婦検診を受ける為に受診をした病院が大宮林医院。大宮駅から徒歩13分ほどのところにあり、私は自宅からバスで15分ほどで行ける距離でした。病院自体は看板は大きく出ていますが外から中が見えづらい造りになっています。完全に予約制で、携帯で自分の順番を確認することもできるので順番ぎりぎりを狙って病院へ行くということもできました。妊婦検診はいつも副院長先生が診てくださるので安心できると思います。
  • kkさん
    岡部医院 口コミ
    先生の技術力最高 安心
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    以前、私はこちらの病院に通っていました。こちらの病院は診療内科専門で、精神不安やうつ病などの心の病気を診療しています。主治医の先生はアドバイスなどをはっきり言ってくれて、心の持ち方や前向きな考え方を教えてくれました。そのお陰で今は前向きに気持ちを持って行くことが出来るようになりました。一見怖そうな先生ですが根はとても優しい患者思いの先生だと思います。薬の処方もきちんとしていてとても安心して通院出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若山医院の口コミ詳細ページ上部へ