スマートフォン版はこちら

阿部レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の病院、「阿部レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0005
住所 埼玉県朝霞市根岸台6-3-13
電話番号 048-465-8118
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ponkan さん / 2011/06/01
4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。 病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。 私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。 先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。 切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。 ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。 確か3時くらいにはおやつもあったかと。
 
 


 

阿部レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝霞駅東口 たんば内科クリニック 埼玉県朝霞市仲町2-2-38 アウステル1F
朝霞台中央総合病院 埼玉県朝霞市西弁財1-8-10
鈴木内科 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-3 朝露浜崎団地106
渡邉クリニック朝霞 埼玉県朝霞市仲町2-2-44
まるやま脳外科クリニック 埼玉県朝霞市本町1-8-2
あおば台診療所 埼玉県朝霞市宮戸3-8-2
朝霞台クリニック 埼玉県朝霞市西原2-4-17 ジェミニビル1F
はねだクリニック 埼玉県朝霞市根岸台6-8-35 根岸台クリニックビル3F
石原クリニック 埼玉県朝霞市浜崎1-2-10 アゴラ21ビル5F
朝志ケ丘診療所 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    アルシェクリニック 口コミ
    目に異常を感じたときに使用させていただきましたが、アルシェ・クリニックさんは丁寧に説明をしていただきましたし、小さい症状でも細かく見て頂けたのでよかったです。待合室もとてもきれいです。コンタクトにも対応していたと思うので便利だと思います。視力検査も細かくやっていただけました。大宮駅からそんなに離れていないのでアクセスもしやすいですし、わかりやすい場所にあると思います。また、目に異常を感じたときは利用させていただきたいと思います。
  • ぐーさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生と事務長を知っていたので行きました。
    とても丁寧に話しくれるし、窓口の子も看護婦さんも優しかった。
    ぜひ皆さんも行ってください。
  • りんごさん
    おのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
  • るーさん
    いわほりクリニック 口コミ
    人当たりの良い明るい先生のいる診療所です。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ