スマートフォン版はこちら

阿部レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部レディースクリニックの口コミ (全1件)

阿部レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の病院、「阿部レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 351-0005
住所 埼玉県朝霞市根岸台6-3-13
電話番号 048-465-8118
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ponkan さん / 2011/06/01
4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。 病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。 私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。 先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。 切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。 ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。 確か3時くらいにはおやつもあったかと。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

阿部レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ