スマートフォン版はこちら

大内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「大内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央4-12-5
電話番号 048-447-3565
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県蕨市中央3-10-6
わらび耳鼻科 埼玉県蕨市中央1-34-2 尾張屋ビル2F
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • たかさんさん
    志木大腸肛門クリニック 口コミ
    健康診断で「便潜血」の反応が出たため、大腸内視鏡検査を受けました。これまで10年の間に近隣のいくつかの病院で4回ほど内視鏡検査を受けましたが、その痛さや苦しみは耐えられないものでしたが、今回、初めて志木大腸クリニックさんで受診したところ、今までのような痛みはほとんどなく、モニターを見る余裕さえありました。先生も優しく親切で、患者さんに合った体位に変えることで痛みを和らげ、安心して検査することができました。名医です。診察室や待合室も明るく綺麗でみんな親切です。女性でも安心して受診できます。本当に選んで良かったです。
  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
  • たいここさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    知人の紹介で、ここ済生会川口総合病院の内科を受診致しました。とても、大きく綺麗な建物で設備等も充実しておりました。受付の方の対応も良かったですし、何と言っても院長先生のご対応の素晴らしさに感動致しました。とても気さくで親切で、素晴らしい病院だなと思いました。当時は、セカンドオピニオンとして訪れましたが、特に問題なく終わりました。近くではないため、何かあった時にすぐにいける病院ではございませんが、メインとして利用できたらいいなと思わせるような病院でした。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ