スマートフォン版はこちら

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「佐々木耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央3-10-6
電話番号 048-445-7347
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わらび耳鼻科 埼玉県蕨市中央1-34-2 尾張屋ビル2F
大内クリニック 埼玉県蕨市中央4-12-5
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • iwa**u102*さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    初診は紹介状がないと受診できないのでご注意ください。整形外科で今回受診を受けたのですが、自分の担当医がつきますので安心かと思います。診察終了後に次回の受診日を先生と相談して決めることになります。整形外科は毎週水曜日が手術日で一般の患者はお休みです。ちょっと不便な場所ということもありますが、8時過ぎには沢山の患者が病院にきています。行くのはできたら車が便利です。駐車場は広いのでいつでも駐車できます。
  • Fさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    私は18歳の頃に脳の手術で北里大学北里研究所メディカルセンター病院に数ヶ月ほど入院していましたが、親身な担当の医師のおかげで手術に対する恐怖もあまりなく、ユーモアも備えた先生であったので入院生活も少しなりとも楽しく過ごせました。リハビリを担当していた女性の医師の方も、ジョークを交えた楽しいお話と一緒にリハビリを行ってくれたので苦痛をあまり感じませんでした。特定の科のお話になりますが、従事されている方にはとても好感をもてました。
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • 感謝さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
  • ふくさん
    鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 口コミ
    開院当時からいつも混雑しています。ですが、待合スペースはとても広く、回転率がとても良いので人数の割には待ち時間は少ないです。先生は丁寧に説明してくれます。症状によって、いつもと処置が違う時にはきちんと前もって言ってくれます。また、スタッフは皆テキパキしていてとても気持ちがいいです。薬を処方される時も、細かく聴いてくれます。子供の対応も上手で、子供の患者もたくさんいます。午後は中学生が割と多くみられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ