スマートフォン版はこちら

蕨市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蕨市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「蕨市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0001
住所 埼玉県蕨市北町2-12-18
電話番号 048-432-2277
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蕨市立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

coolforest22 さん / 2012/02/01
蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
 
 


 

蕨市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
菊池整形外科 埼玉県蕨市塚越2-6-7
あおぞらクリニック南浦和 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
荘産婦人科 埼玉県蕨市中央5-12-21
斎藤クリニック 埼玉県蕨市中央3-19-14
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
八木橋眼科医院 埼玉県蕨市中央1-8-3
あおぞらクリニック南浦和 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
ワラビーこどもクリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぼーた・ id=さん
    わかさクリニック 口コミ
    地域の医療を担う病院として多くの患者さんが
    訪れています
    朝早くから患者さんが順番を取るために並んでいます
    内科一般、胃腸から整形外科まで専門の先生が
    いらっしゃいます
    院長先生は整形外科出身です
    こちらの病院の一番良いところは診察時間が長く
    休みもほとんどないところです
    仕事帰りにも寄れますし週末も大丈夫です
    小さなお子さんを持つご家庭でも
    「わかさクリニックなら診察している!」
    という安心感があるのではないでしょうか
    お正月ですら2日はもう診察しています
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • たいここさん
    家田整形外科皮膚科クリニック 口コミ
    ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蕨市立病院の口コミ詳細ページ上部へ