スマートフォン版はこちら

上野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「上野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0810
住所 埼玉県深谷市宿根字東原706-1
電話番号 0485-73-7310
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白倉医院 埼玉県深谷市稲荷町3-3-1
清水クリニック 埼玉県深谷市畠山1709
清水クリニック 埼玉県深谷市畠山1709
上野台クリニック 埼玉県深谷市上野台193-1
柳田医院 埼玉県深谷市榛沢新田858-2
斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176
内田ハートクリニック 埼玉県深谷市東方町2-15-6
田部井医院 埼玉県深谷市深谷町9-32
楽仙堂病院 埼玉県深谷市東方2100
磯部クリニック 埼玉県深谷市新井926


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    堀ノ内病院 口コミ
    子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
  • TOGAさん
    冨安医院 口コミ
    ドクター、看護師、他のスタッフのみなさんとても気な方ばかりです。メインはないかですが、大抵の事は診てくれますし、必要であれば適切な病院も紹介してくれます。かかりつけ医としては、とても良い(信頼のおける)医療機関だと思います。
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • acoさん
    田村クリニック 口コミ
    絶対にここはやめたほうがいいです。
    ここで検査したときは異常なしって言われたのに、他院で子宮頸がんの前癌状態と診断されました。たった3ヶ月しか経ってないのにですよ。3ヶ月で状況が変わるとは到底思えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野医院の口コミ詳細ページ上部へ