スマートフォン版はこちら

上野台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「上野台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台193-1
電話番号 048-575-0020
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樋口医院 埼玉県深谷市本郷78
深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
しょうのもりクリニック 埼玉県深谷市岡336-1
荻野外科 埼玉県深谷市稲荷町1-15-19
四元医院 埼玉県深谷市上柴町西1-4-1
折ノ口診療所 埼玉県深谷市折之口406-4
斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176
金子医院 埼玉県深谷市岡2738
小林医院 埼玉県深谷市戸森517
水越医院 埼玉県深谷市普済寺1116-11


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    しろま内科 口コミ
    最初の出産をして小児科がどこが良いか全くわかりませんでした。そこで、赤ちゃん&ママががたくさん集まる公的施設でさまざまな人に小児科情報を聞きました。そこで多くの人が、しろま内科が良いと言っていたので受診しました。評判通りで、院長先生の赤ちゃんの扱いも上手で、診察が丁寧でした。初めての子供で、不安が多かったのですが本当に助かりました。看護師さん達も感じの良い方ばかりです。診察中浦和駅のすぐそばで、アクセスも良いです。
  • snowさん
    川口あおぞら眼科 口コミ
    全くこちらのことを馬鹿にした態度。面倒くさそうに話し、高額な検査を2回もして結局、「薬が欲しいの?」と投げやりな言葉。失礼極まりない。2度と行かない。
  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ