スマートフォン版はこちら

浅田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「浅田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1144
住所 埼玉県川越市稲荷町12-8
電話番号 049-242-7693
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ内科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関東1-10-27
河野医院 埼玉県川越市大字寺尾88
山田医院 埼玉県川越市元町1-10-8
鷲見医院 埼玉県川越市大字下広谷1127
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
霞ヶ関南病院 埼玉県川越市安比奈新田283-1
広沢医院 埼玉県川越市新富町1-6-3
川越救急クリニック 埼玉県川越市古谷上1116-1
せと内科医院 埼玉県川越市岸町3-26-9
西内科クリニック 埼玉県川越市稲荷町18-6


おすすめ病院の口コミ

  • はんぺんさん
    氷川医院 口コミ
    氷川医院 皮膚科をお勧めします。子供のアトピーで通院してます。他の皮膚科も行きましたが症状はなかなか良くなることはなかったです。強いステロイドと保湿、飲み薬を服用していました。氷川医院に通院してからは保湿を重視し弱いステロイドを出されました。結果、ゆっくりですが良くなってきてます。先生は女医さんできれいでやさしく薬の塗り方を指導してくれます。昔ながらの古い病院ですが1階は内科と小児科2階が皮膚科になります。
  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
  • 灰かぶり姫さん
    関本記念病院 口コミ
    風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅田医院の口コミ詳細ページ上部へ