スマートフォン版はこちら

志木こころのクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志木こころのクリニックの口コミ (全6件)

志木こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「志木こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 352-0002
住所 埼玉県新座市東北2−30−18さいとうビル4階
電話番号 048-424-7933
診療科目 精神科,心療内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うつ さん / 2015/11/07
割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。 診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。 症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
めい さん / 2015/03/26
私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。
ポジ&ネガ さん / 2015/01/20
通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。 こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。 カウンセリング中心の病院もありますが 私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
happiness さん / 2014/05/26
話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
るちあ さん / 2013/08/05
加療中です。診察までの待ち時間は、ほとんどなくスムーズです。こちらの先生に診てもらい、自分を冷静に見つめなおすことができました。状態が落ち着き安堵しています。
うーん、、、 さん / 2012/11/30
カウンセリング重視ではないのでカウンセリングを求めてる人には不向きな病院でした。 辛くて病院にいったのに、それはあなたのモチベーションがないから出来ないだけ、安易にクリニックにくるなと言われました。何か傲慢な態度の先生でした。。。 カウンセリングはせず、お薬だけ処方する先生らしいのでお薬欲しい方にオススメです。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

志木こころのクリニックの口コミを見るページ上部へ