スマートフォン版はこちら

せと内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せと内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「せと内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1131
住所 埼玉県川越市岸町3-26-9
電話番号 049-242-3240
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せと内科医院 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

ハイパー さん / 2018/01/07
甲状腺機能の診断は的確です。
おやかた さん / 2015/01/27
おなかの調子が悪くてお世話になりました。 いつも的確な診察に感謝です。 とても研究熱心な先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

せと内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きっかわ内科クリニック 埼玉県川越市大手町13-5
仙波こどもクリニック 埼玉県川越市仙波町3-19-25
かすみクリニック 埼玉県川越市的場2836-33
浅野内科クリニック 埼玉県川越市氷川町135-1
田口医院 埼玉県川越市元町2-4-7
たかはしファミリークリニック 埼玉県川越市月吉町24?1
新宿整形外科内科 埼玉県川越市新宿町6-23-89
やしまクリニック 埼玉県川越市南大塚4丁目3-21
北川越クリニック 埼玉県川越市大字下広谷527-1
熊谷クリニック 埼玉県川越市旭町2-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せと内科医院の口コミ詳細ページ上部へ