スマートフォン版はこちら

北川越クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川越クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「北川越クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0804
住所 埼玉県川越市大字下広谷527-1
電話番号 049-234-1161
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川越クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岸野胃腸科クリニック 埼玉県川越市新宿町1-12-19
鷲見医院 埼玉県川越市大字下広谷1127
藤野整形外科 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
川越大東医院 埼玉県川越市南大塚2-10-2
新宿整形外科内科 埼玉県川越市新宿町6-23-89
城南中央病院 埼玉県川越市今福2745
山口病院 埼玉県川越市脇田町16-13
渋谷整形外科 埼玉県川越市大字天沼新田117-3
埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • 大宮区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    スタッフの方が優しくて親切です。院内処方なので、熱がある子を薬局に連れて行かなくてすむので、助かります。
    お薬の説明も丁寧にしてくれるので、安心できます。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻が急な腹痛を起こして駆け込みで行きました。8時40分に着いた頃にはすでに数人の方が待っていました。診察後の予約か前日までの電話予約が優先のようなので、待ち時間はありましたが、患者数が多いということはそれだけ信頼されていることなのでしょう。待合室も大き目のソファが置いてあり、ラジオなどもかかっていました。病院特有の無機質さを感じずに済むので、リラックスして待つことができます。医療複合施設なので、他の科とも連携が取れている点が非常に心強いと思います。
  • ふくさん
    若林医院 口コミ
    若林医院は武蔵浦和駅と中浦和駅を結ぶ遊歩道沿いにあります。内科と小児科皮膚科もあります。皮膚かはなかなか後回しになっていたのですが、小児科で受診した時に私の顔の湿疹をみて急遽子供と一緒に診療してくださいました。またインフルエンザの時にはかなりひどい状態で歩くのもやっとだったのですが、直ぐに薬を飲ませてくれました。そして点滴をしてくれました。点滴をしているときに先生が診察の合間にわざわざ様子をみに来てくれました。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川越クリニックの口コミ詳細ページ上部へ