スマートフォン版はこちら

星野内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太田市の病院、「星野内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 373-0816
住所 群馬県太田市東矢島町776-5
電話番号 0276-48-5525
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星野内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本胃腸科医院 群馬県太田市大原町1061-9
みのわクリニック 群馬県太田市由良町93-3
椎名内科医院 群馬県太田市矢場新町118-2
荒木医院 群馬県太田市新田村田町442-1
林クリニック 群馬県太田市細谷町1457-5
秀クリニック 群馬県太田市高林北町2030-1
杉田内科医院 群馬県太田市鳥山上町1536-3
新田診療所 群馬県太田市新田市野井町795
あい太田クリニック 群馬県太田市新井町578-3
太田協立診療所 群馬県太田市石原町927


おすすめ病院の口コミ

  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • 母は強しさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    実家の母がかかりつけで、子供の薬が合わなくて見てもらいました。普段すいてるのに(すみません)3月の花粉の時期で大混雑でした。鼻耳のどなど丁寧に見てもらい予約してからは診察もスムーズで細かい相談にものってもらいお薬もウチの子に合ってたようです。
  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ