スマートフォン版はこちら

前橋プライマリ泌尿器科内科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前橋プライマリ泌尿器科内科の口コミ (全4件)

前橋プライマリ泌尿器科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の病院、「前橋プライマリ泌尿器科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 371-0816
住所 群馬県前橋市上佐鳥町51-3
電話番号 027-289-4651
診療科目 内科,泌尿器科,性病科,アレルギー科,健康診断,在宅診療
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

心配性 さん / 2016/05/14
ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
さく さん / 2013/04/02
おすすめできるとても良い医院。先生は穏やかな口調で丁寧に説明してくれるし、新しいのできれいで今のところ予約も取りやすい。内科泌尿器科はもちろん、その他の相談もしやすい雰囲気です。引っ越しが多く、色々な病院に行きましたが「かかりつけにしたい!」と思ったのは初めてです。
さん / 2013/01/15
泌尿器の診察でしたので、緊張しながら待合室に居たら「◯◯さん、どうぞ。」と先生の声。緊張MAXの中いざ!問診、直診と。院長先生の説明の言葉が丁寧で優しい感じ。緊張MAXから平常心に。詳しい説明を優しい口調で何度も何度も繰り返して話してくれました。こちらの不安事の問いかけにも安心感を植え付ける様な説明をしていただけました。病院をインターネットで調べて市外からの受診でしたが、思い切って受診して本当に良かったと思います。
母は強し さん / 2012/06/24
実家の母がかかりつけで、子供の薬が合わなくて見てもらいました。普段すいてるのに(すみません)3月の花粉の時期で大混雑でした。鼻耳のどなど丁寧に見てもらい予約してからは診察もスムーズで細かい相談にものってもらいお薬もウチの子に合ってたようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

前橋プライマリ泌尿器科内科の口コミを見るページ上部へ