スマートフォン版はこちら

医療法人石井会渋川伊香保分院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人石井会渋川伊香保分院の口コミ (全6件)

医療法人石井会渋川伊香保分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋川市の病院、「医療法人石井会渋川伊香保分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 377-0002
住所 群馬県渋川市中村116-1
電話番号 0279-30-3111
診療科目 整形外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぴっころ さん / 2016/10/21
私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
ライム さん / 2016/10/18
指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。 受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。 説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。
匿名希望 さん / 2016/09/20
質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
てんてんまる さん / 2016/09/14
整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。 しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
ジャム さん / 2016/09/09
スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。 私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
匿名 さん / 2016/08/25
昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

医療法人石井会渋川伊香保分院の口コミを見るページ上部へ