スマートフォン版はこちら

坂口内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「坂口内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1611
住所 北海道函館市川汲町1604-1
電話番号 0138-25-6611
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平山医院 北海道函館市東雲町6-11
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
かたやま内科消化器科 北海道函館市日吉町2-8-17
かたやま内科消化器科 北海道函館市日吉町2-8-17
麦倉内科クリニック 北海道函館市若松町24-1
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • tontonさん
    大曲ファミリークリニック 口コミ
    昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • ピエタさん
    勝田内科皮フ科クリニック 口コミ
    勝田内科皮フ科クリニックには、皮膚炎で悩んでいた時に通いました。女の綺麗な先生が当時治療を担当してくれていて、顔のピーリング治療を受けました。顔にピーリング剤を塗るときは少しひりひりしていたかったのですが、だいぶ改善されました。また、肌に合う洗顔料や基礎化粧品も紹介してもらい、現在でも継続して使っています。ピーリング治療の日は普通の外来とは違う日だった記憶があり、あまり混雑していないので、リラックスして治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ