スマートフォン版はこちら

かたやま内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたやま内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「かたやま内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町2-8-17
電話番号 0138-32-3221
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたやま内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

住慶クリニック 北海道函館市住吉町2-13
えんどう桔梗こどもクリニック 北海道函館市桔梗5-7-16
久保田内科胃腸科医院 北海道函館市松陰町28-18
やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
佐藤内科小児科医院 北海道函館市桔梗4-8-25
かみゆのかわ医院 北海道函館市上湯川町52-8
あんざいクリニック 北海道函館市本通3-27-6
高橋病院 北海道函館市元町32-18
杉山クリニック 北海道函館市浜町355


おすすめ病院の口コミ

  • Gレトさん
    山口内科クリニック 口コミ
    とても親身になって症状を聞いてくれて、大変安心して診察を受ける事ができました。
    治療方法なども判りやすく説明してくれるし、とてもよいお医者さんです。
  • ピエタさん
    中島内科 口コミ
    一度、胃炎で入院したことがあり胃カメラ検査など一通りの検査を受けました。院長先生や看護師さんたちなどのスタッフさんの対応もよく、とても親切にしていただき、安心して治療を受けることができました。病院内の清掃もとても行き届いていて、綺麗な病院だったと記憶しています。入院食も、胃炎だったのでそんなにたくさんのものは食べられなかったのですが、おかゆや柔らかく調理されたおかずがとても美味しくて、入院食のイメージがかわりました。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたやま内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ