スマートフォン版はこちら

川上小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「川上小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0014
住所 北海道根室市朝日町2-5
電話番号 0153-23-5238
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
岡田医院 北海道根室市花咲町2-13
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40


おすすめ病院の口コミ

  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • aoiさん
    苗穂レディスクリニック 口コミ
    20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで
    こちらで第一子も30歳の時に出産しました。
    院内はとても落ち着いていて綺麗です。
    先生は女性で明るい方です。
    助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。
    入院中の食事もとても美味しかったです。
    初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、
    しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。
    出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
  • はなさん
    石部基実クリニック 口コミ
    8か月以上も待ってやっと診察、結局経過観察だった。予約の電話の方の対応がすばらしかったので、どんな病院か楽しみにしていた。診察時に体重を減らした方が良いと先生に言われたが、病院の受付の人が私より太っていて、説得力がなかった上に対応が悪く気分を害した。先生は詳しく説明してくれた。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ