スマートフォン版はこちら

北川眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「北川眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂1-7-8
電話番号 0134-32-1308
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明治眼科医院 北海道小樽市稲穂2-7-17
小樽中央眼科医院 北海道小樽市稲穂3-6-4
柴田眼科 北海道小樽市長橋2-17-16
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
長田眼科 北海道小樽市入船2-4-10
小樽ウイングベイ眼科 北海道小樽市築港11-1 ウィングペィ小樽1-街2F
森眼科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-34
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
  • オスカルさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ