スマートフォン版はこちら

梅ヶ枝内科・眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅ヶ枝内科・眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「梅ヶ枝内科・眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0044
住所 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
電話番号 0134-27-2323
診療科目 小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅ヶ枝内科・眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東小樽病院 北海道小樽市新光2-29-3
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
和賀内科医院 北海道小樽市花園1-7-11
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
松原内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13
うりた循環器科・内科クリニック 北海道小樽市富岡1-4-19
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    福住泌尿器科クリニック 口コミ
    帰省中に排尿時痛と微熱があり、実家近くの福住泌尿器科クリニックを受診しました。受診してすぐの検尿ですでに血尿になり、下腹部痛で座っているのもつらい状況でした。それを看護師さんに伝えると、診察室横の個室(入口がカーテン)に連れて行ってくれて、呼ばれる前でしたが横になって待たせてくれました。これが一番ありがたかったです。体調が悪くはっきりは覚えてませんが、検査結果はそれほど待たずに出たと思います。すぐに問診があり、その後注射でだいぶ楽になりました。急性膀胱炎の診断で、飲み薬で治るけど、症状がつらいならまず注射もできるよと先生に言われ、お願いしました。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • 歴女さん
    市立札幌病院前 ひゃくまち眼科 口コミ
    この度処方していただいためがねとコンタクトレンズで10年間悩み続けていた目の疲れがなおりました。その間に作っためがねが全部無駄になりましたが…
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅ヶ枝内科・眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ