スマートフォン版はこちら

明星会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明星会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の病院、「明星会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-5102
住所 長崎県平戸市大久保町2490
電話番号 0950-23-2101
診療科目 内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明星会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平戸市国民健康保険大島診療所 長崎県平戸市大島村神浦155-1
国民健康保険 平戸市民病院 長崎県平戸市草積町1125-12
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
平戸市国民健康保険大島診療所的山出張所 長崎県平戸市大島村的山川内796-1
国民健康保険 平戸市民病院 長崎県平戸市草積町1125-12
柿本医院 長崎県平戸市田平町山内免485
柿添病院 長崎県平戸市鏡川町278
幸福堂医院 長崎県平戸市辻町184-33
平戸市立生月病院 長崎県平戸市生月町山田免2965
生月船員福祉会館診療所 長崎県平戸市生月町舘浦107-2


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明星会病院の口コミ詳細ページ上部へ