スマートフォン版はこちら

生月船員福祉会館診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生月船員福祉会館診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の病院、「生月船員福祉会館診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-5705
住所 長崎県平戸市生月町舘浦107-2
電話番号 0950-53-2584
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生月船員福祉会館診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
平戸市立生月病院 長崎県平戸市生月町山田免2965
幸福堂医院 長崎県平戸市辻町184-33
平戸市立生月病院 長崎県平戸市生月町山田免2965
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
平戸市国民健康保険大島診療所的山出張所 長崎県平戸市大島村的山川内796-1
青洲会病院 長崎県平戸市田平町山内免612-4
北川病院 長崎県平戸市浦の町737
平戸市国民健康保険度島診療所 長崎県平戸市度島町1673
柿添病院附属中野診療所 長崎県平戸市山中町696-3


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
  • うーちゃんさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに良い病院はないかと周りに聞いて紹介してもらったのが島原整形外科西村クリニック脊椎センターでした。最初は予約をしないでいったのでかなり待たされましたが、二回目からは予約をして行ったのでそれほほど待つことはなくなりました。腰痛の原因を調べるために、いろいろと診てもらい、レントゲンやCTもしました。結果はヘルニアでした。手術で治すこともできるけれど、それほどひどい状態ではなかったので、薬による治療を行いました。それからは、たまに痛むときはありますが、改善したのではないかと思います。長く通院する必要がなく、数回の治療で良くなったので、良かったです。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生月船員福祉会館診療所の口コミ詳細ページ上部へ